でか耳うさぎくーとその家族のおきらくな日常をお届けします


by kukuusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

買物デー

えんちはなんとか卒業できて、4月より短大生になります。
今までのように制服がないのでおしゃれ大好きのえんちにとったら
入学準備は通学の為の洋服を買うことにつきるようです。
もっと他に準備するものがあるのではと思うのですが・・・(^-^;
えんちには負けますが私も洋服好きなほうなので
ついつい財布の紐もゆるんで買物三昧。
予算オーバーの分というかほとんどは孫かわいさの
おばーちゃんからのお祝いです。
予算を気にせず買物できるのって何年ぶりでしょうか?
洋服、下着、靴、化粧品、バック・・・これをうちの家計だけで
やりくりして買うなんて到底無理。
みんなの家の新入学の準備の予算っていったいどれくらいかかるのかしら?

今日のくーの画像はありませんm(__)m
[PR]
by kukuusa | 2006-03-13 23:56