でか耳うさぎくーとその家族のおきらくな日常をお届けします


by kukuusa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

残念

ちょっとバイトが忙しくなって日記サボってました。
今日はお休みで「ガクトのコンサート」へ行く予定だったんです。
が・・・昨日の夜から熱が出て(今ちょっと薬飲んで下がってます)
結局えんちが私の代わりに今出かけていきました。
あ~せっかく準備万端洋服もそろえてあったのに(T_T)
友達が娘さんと行く予定だったのですが娘さんがいけなくなって
私が代役・・またその私の代役をえんちがすることになるとは・・・・・。
おとといからついてないんだわ。(デパおば日記に記載)
明日も仕事なので、無理していけないので諦めました。
今日のくーちゃんはのんびりお昼寝(*^o^*)
だんだん耳が開いてきて目もうつろになってるでしょ。
e0069757_17153233.jpg

e0069757_1715232.jpg

[PR]
# by kukuusa | 2005-10-27 17:17

匂いつけ

くーは毎日匂いつけが忙しい。
絶対するのが私の体。
足だったり手だったり・・・髪の毛もするわ。
いつもお風呂からあがったらすぐ跳んで来て
匂いつけをする。
他の家族にはほとんどしないのは何故?
これってどういうことなんだろう。
くーちゃんママはくーの何?
くーはママのことどう思ってるんだろう?
ママはくーのことが大好きだよ(*^o^*)
画像写りが悪いですm(__)m
e0069757_2302386.jpg

e0069757_2303967.jpg

e0069757_230526.jpg

[PR]
# by kukuusa | 2005-10-23 23:03

寒くなりました

朝晩寒くなりましたね。
くーもそろそろ冬支度を考えねば。
去年は縦型のヒーターを置いてあったけどくーは全然その側で
寝てなかったわ。敷く方のヒーターものってくれなかったし、
ケージに毛布をかけて夜だけケージに入れようかどうしようか
悩んでます。自由にリビングで好きに寝る方がくーには
いいよね。やっぱりエアコンのお世話になるしかないかも。
と、なると一日中エアコン付けっぱなしにしないといけない。
電気代が・・・・・・・・。くーの為だし仕方ないか。
去年も電気代夏と同じくらいすごかったなあ(^-^;
頑張ってバイトして電気代を稼ごう!!

e0069757_20193798.jpg

e0069757_20195291.jpg

[PR]
# by kukuusa | 2005-10-22 20:20

大和ミュージアム

映画「男たちの大和」を観たいと思っているので
それに先駆けて呉市にある「大和ミュージアム」に行ってきた。
平日なのに人が多かった。とくに年配の方ばかり・・・・
実際戦争を経験された方にとったら感慨深いミュージアムだろうなって思う。
関西からの観光客もバスを乗り付けて来ていた。
大和は10分の1の縮小版が展示されているが長さが26メートルくらいもあり、
これだけでもかなり巨大だ。実際の大和ってすごい大きいんだと改めて実感。
上の階で船のいろいろなゲームとかもやっていたので、挑戦。
1時間も館内にいることはないだろうと言ったのに結局2時間以上遊んだり
観たりしてました。(*^o^*)
館内出入りはチケットをみせれば何回でも出入り自由で500円。
途中でおなかすいてきたが、お昼はここでは食べれないので
隣にある夢タウンのレストラン街で食べる事に。
和食が食べたいというので和食のお店へ。
朝、捕れたての秋刀魚が旬でおいしそうだとじじは頼んでた。
帰りにスーパーへ行ったら150円で売ってた( ̄▽ ̄;)
ちょっともったいなかったかも。
でも、三陸の秋刀魚はとってもおいしかったそうです。
そこのスーパーでいい物を発見。
「葉つき人参」さっそく二本買いました。
これでくーへのお土産も出来たしよかったわ。
今度はロケ地の尾道の現場へも行ってみようと思ってます。

展示場の中
e0069757_20584638.jpg

大和
e0069757_20592373.jpg

e0069757_20594689.jpg

ゼロ戦
e0069757_20593573.jpg

お土産の葉つき人参を食べるくー
e0069757_21181140.jpg

[PR]
# by kukuusa | 2005-10-20 21:18

アップ

今日もくーをだっこして・・・・(⌒_⌒)
あんまりかわいいのでじじに写メを撮ってもらおうと
頼んだら・・・・・こんなアップを撮ってくれました。
e0069757_2131497.jpg

e0069757_21322516.jpg

もう一枚は朝ママに起きてムービーを出してるくー
e0069757_21313284.jpg

[PR]
# by kukuusa | 2005-10-19 21:34

きり番900HIT

\(⌒▽⌒)/Hiroさんがきり番「900」を踏んでくれました。
Hiroさんおめでとうございます。
そして、よかった、よかった。
みなさんHPを再開して900までいけました。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
今日のくー。
前足(お手手)がかわいいでしょ(*^o^*)
e0069757_20354939.jpg
e0069757_20355835.jpg

[PR]
# by kukuusa | 2005-10-18 20:36

カウプレ

そろそろ「900」になりそうなので
カウプレを発表します(大げさ・・・・m(__)m)
これをみて気に入った方はきり番狙ってくださいね。
今度こそ誰か踏んでね~待ってます。
e0069757_2042043.jpg

今日のくーちゃんはママの足をがじがじ!!
おやつの催促です。
今朝でチロがなくなったのでえんちと買いに行って来ました。
ついでにいろいろ買物しちゃって大出費。
某デパートのペットショップのうさちゃんが新聞紙を噛んでたので
おなか大丈夫かと心配になりました。
思わずケージをたたいて止めさせたけど・・・
はやくいい飼主さんが見つかるといいな~
e0069757_20445872.jpg

[PR]
# by kukuusa | 2005-10-17 20:49

きり番「900」

前回のきり番777を踏まれた方から連絡がありません(T_T)。
仕切りなおして「900」に決定。
さあ?誰が踏んでくれるかな~?

今日のくーはきれいきれいが忙しそう!!
e0069757_20162579.jpg

[PR]
# by kukuusa | 2005-10-16 20:16

凛々しくないですか?

これは昨日のくーです。
ちょっと凛々しくないですか?&かわいい。
(親ばかでm(__)m)
「うちのこなんでこんなにかわいいだろう」と
皆さんも自分のうさちゃんのこと思ってらっしゃいますよね。
各言う私も一年365日くーのことを毎日
「くーちゃんかわいい~」とつぶやいたり叫んだりしております。
きっとうさ友さんならこの気持ちわかってもらえると思いますが
友達にはかなりヒンシュクものです(^-^;
悪友のMなんかデブうさ元気って聞くんですよ(怒)
e0069757_21245139.jpg

[PR]
# by kukuusa | 2005-10-14 21:29

きり番777

今日朝きり番777を達成したみたい。
掲示板に書き込み待ってます。
どなたかしら?楽しみです。
今日のくー。
バンダナつけたので怒ってます。
e0069757_16131979.jpg

外したら
この通り・・・・被り物とか嫌いなんだよね。わかってはいるんですが・・・
お詫びにパセリをあげました(TOPページ)
e0069757_1614543.jpg

[PR]
# by kukuusa | 2005-10-13 16:15