人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でか耳うさぎくーとその家族のおきらくな日常をお届けします


by kukuusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の再会

学生の頃の友達T子とこの前偶然再会して
今日ランチをすることになった。
いつもの悪友M子もやってきて三人で昔話に
4時間・・・・・。時間無制限のバイキングを食べながら
話す話す。あまりにそのT子のテンションが高いので
いつも元気なM子もついていけない(^-^;
1575円のランチで4時間・・・・ちょっと長すぎ~。
席が空いていたからいいけれど、ヒンシュクものだわ。
お店の方ごめんなさい。
今日のくーへのお土産は「金時人参」普通の人参より
高級なんだよ。さあしっかり食べてね。おなかを壊すといけないので
少しずつあげます。どうおいしいかしら?
久々の再会_e0069757_19282633.jpg

久々の再会_e0069757_19283981.jpg

by kukuusa | 2005-10-29 19:31