人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でか耳うさぎくーとその家族のおきらくな日常をお届けします


by kukuusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな覚えてくれてるかな?

久々すぎて自分のエキサイトIDとパスワード思い出すのに
一苦労しちゃいました。
サボってたつけがまわってきたわ<(ToT)> シマッタァ!

くーは相変わらず目の調子以外は元気!元気!です。
今日はえんちの卒業式でした。
云十年前の卒業式を思い出し(私の母校なので)ちょっと懐かしく
切ない気分になりました。
えんちにはほんと最後まで困らせられたわ。
あの正月明けのインフルエンザ、じじにはうつったけど、えんちだけかからなかったんです。
それが・・・忘れた頃一月の終わりにインフルエンザになっちゃた。
それも卒業試験の二日前f(^-^; ポリポリどうせかかるならもっと早くになってればいいものを
おまけに試験が追試になると点数が七掛け(100点なら70点)になると友達に聞き
大慌てで、真偽の程を担任に聞いてくれと熱でふうふういいながら私に頼むんだから
たまったものではありません。しぶしぶ先生の自宅まで℡してきき、インフルエンザは公休に
なるので点数は引かれないとの確認をとりました。一安心と思ってたら、
そんなに気になってるんだから熱が少し下がりだしたので勉強したらというと、今度は・・・・・
教科書全部学校に置いてきたから取りに行ってくれですよ(T_T)
ほんとバカ娘には参りました。
バイトも担当の方が血圧が高くなり長期休養とのことでおのずと代わりに私が・・・
年明けからいろいろありすぎ~~。
っとこんな状況の我が家です。
くーちゃんだけですよ、よい子で元気でいてくれるのは(⌒_⌒)
ほんと癒しの名人ですね。嫌なこともくーをみてるとほっと一息つけるんだから。
まあ何をやってもついついかわいさに負けちゃう管理人ですが・・・・
ぼちぼち更新していきますのでよろしくね~。
一部じゃまな光(笑)もありますが、今日の卒業式の様子です。
みんな覚えてくれてるかな?_e0069757_14403041.jpg

by kukuusa | 2006-03-01 14:43